ラブサーチでより出会えるプロフィール作成

ラブサーチはとても機能がシンプルで、使い易いのが魅力の婚活サイトです。

 

基本は「婚活」ですが、異性とお付き合いを始める為のきっかけ作りや出会いの場として気軽に登録できるのがラブサーチの良い所です。

 

そして、この登録後のプロフィール作成がアピールの場となりますから、ここだけはしっかりと自分の良い部分を引き出していきましょう。

 

大まかなプロフィールは、ニックネーム、生年月日、活動地域、血液型、体型、学歴、年収、喫煙の有無ですがこれらで重要なのは正直に登録しすぎない事です。

 

嘘をつくと言う訳ではありませんが、マイナス面が目立たないようにするのがポイントです。

 

身長169センチの男性なら170センチと登録しておいても、多少の誤差は仕方ありませんから許される範囲のアピールになります。

 

因みにニックネームに関しては、メールのやり取りで必ず使う名前ですので、実際のデートの時に呼ぶのが恥ずかしいようなものや、複雑なものは避けて、名前に近いものが良いかもしれません。

 

喫煙の有無に関しては正直に登録しておきましょう。

 

そして、詳細プロフィールですが、ここが本番と言って良いほど一番重要なアピールポイントです。

 

登録するのは、性格、趣味、好きなタイプ、自己PRですが、性格の短所はなるべく長所に書き換えましょう。大体の印象でも良いですからアピールしておくのがポイントです。

 

好きなタイプに関しても、あまりにイケメンすぎるタレントさんや、美しい女優さんでは引いてしまいますので、身近なタレントさんにとどめておくのがポイントです。

 

10の質問も記入しておくと、それだけ出会いのチャンスも増えますので、書き込んでおくのをお勧めします。

 

そして、アバターですが、ご自身の特徴をとらえたものが良いですが、男性は爽やかに、女性は可愛らしい感じが理想的です。

 

あまりに個性的なアバターですと、真剣な出会いを求めている方からのメールのチャンスが減ってしまいますので注意しましょう。

 

このような感じでプロフィールを登録して完了です。このプロフィール作成がご自身に運命の出会いが返ってくるきっかけですので、がんばって記入してみましょう。