気に入った相手をほめる「イイネ」機能

婚活サイトのラブサーチでは、今までの出会い系や婚活サイトには珍しい数々の機能が、男性は定額、女性は無料で課金されること無く利用できると話題になっています。

 

まず人気の高い機能の1つにラブほめがあります。これはSNSを利用したことのある人なら馴染みがある「イイネ」と同じような機能になります。

 

気に入った異性に対して「いいなっ」と使うのがラブほめ、そして「めっちゃいい!!」と使うのがデラほめです。

 

これらはリストとして表示され、それを公開する事も非公開にする事も可能です。

 

これは誉める側もSNS感覚で気楽に使えますし、誉められた方も沢山の人から良い評価を貰えれば、それをランキング形式で公開することもできます。

 

そして、ラブほめやデラほめで更に沢山評価をされれば「イイ人」としてステータスを貰えますので、ラブサーチ内でのモチベーションアップにも繋がります。

 

もう1つのお薦め機能は、ラブログと言うブログ感覚で日記や写真を投稿できるコーナーです。掲示板では伝えきれない、ご自身の魅力を大限に引き出せるのが、このラブログです。

 

気軽に日記をつける感覚で利用できますので、普段の自然体の自分をアピールしたい人や、異性へのアピールが苦手な人でも、この日記では、包み隠さずご自身の趣味や考え方を伝える事ができますので、掲示板と平行で利用すると更に沢山の異性とコミュニケーションを楽しむ事が可能になります。

 

まだまだ他にも楽しい機能が満載のラブサーチを利用して、運命の出会いから、趣味を通じた異性の友達まで、沢山の出会いのきっかけを掴みましょう。